2012年8月3日金曜日

24.7.31(火) 滝山 1196.5m その2

続き 24.7.31() 山 1196.5m 


頂上でしばらく待っていると那岐山方向や南・北に多少視界が取れたので、パノラマ撮影に挑戦してみる。



下りは、連れが1回私が2回尻餅をついて滝山の泥に親しんだ。負け惜しみでなくて、本当に親しんだのであります。 私は登りでも1回つんのめったので連れよりも、より山に親しんだのであります。これ本当。
那岐山で見つからなかったニシキゴロモ

毛無山で見たのと似ている秋に見たのだが?

下りになってから晴れてきた。





萩類と思う

コバノフユイチゴも実を付けている 種が大きくて食べにくい


奥の院滝に寄り道して、目標の1130分に駐車場に到着し、連れのステンドグラス教室に間に合うように、津山に12時過ぎに到着した。


今日も無事山行を終えることが出来ました。滝神社の神様アリガトウ。


演習場から見上げた滝山 快晴・・・・
次はどこへ出没しようかな。


0 件のコメント: