2017年10月9日月曜日

2017.10.9(月) 神楽尾29-33・34・35

2017.10.9() 神楽尾29-35
曇り 23℃ 3人 9:069:46頂上9:5510:32  86

体育の日、月曜日です。朝方雲が広がり、どうかな(^J^)⁈・・・・
9時前家を出ると陽が出て暑くなってきた。頂上気温は23℃暑い々々と言って登りました。

登りは10人下りは5人本丸でも3人さんとお会いした。
記帳は5人されていた。

今日の神楽尾






ツルニンジン


23℃





2017.10.5() 神楽尾29-34
曇り 18℃ 2人 9:009:36頂上9:4010:18  78

昨日は中秋の名月。夜、障子の外はだいぶ明るかった。
今朝は雲が広がって天気は下り坂・・・(´・_`)

前回見つけていた蕾はやはりツルニンジンでした。
神楽尾では初めての確認です。

登りでお二人、下りで同じお二人とお会いした。山頂記帳は4人さんでした。

今日の神楽尾






18℃

神楽尾初確認 ツルニンジン(キキョウ科)




2017.10.3() 神楽尾29-33
曇り 20℃ 3人 9:5710:47頂上11:0511:45 1:48

10月最初の火曜日、今日はお嫁さんと一緒に3人で神楽尾へ登ってきた。
登りで5人山頂で1人の方とお会いした。山頂記帳は5人さんでした。

今日の神楽尾





20℃

0 件のコメント: